写真展 「PHOTO 2016」 

写るんですのカメラにはまっている私は、カバンにいれて持ち歩いてます!

わくわくを放電したい!
d0337698_23150496.jpg
そんなりなPですが、近々写真展に参加します!
久々の作品でポートレートになります。

写真展 「PHOTO 2016」
期間 2016年12月23日(金)~1月11日(水)
「今年撮った写真の中で一番お気に入りの1枚を選んで、作品というかたちにして多くの人に見てもらおう」
コンセプトの写真展です。
フォトカノン戸越銀座店ギャラリースペース
品川区戸越2-1-3
平日9:30-20:00
土日祝10:00-20:00
※木曜定休・年末年始お休みあり


[PR]
by hiyoko-rinap | 2017-01-11 23:42 | 告知 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rinap.exblog.jp/tb/23710124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photo-kioku at 2016-12-15 00:42
写真なにも無しかーい!w
Commented by hiyoko-rinap at 2016-12-15 23:13
>みかぴょん
ぐへへ(笑)(´◉◞౪◟◉)
Commented by aryy2349 at 2016-12-25 19:45
どうも、お会いできて良かったです。
プロフィールの写真のような
可愛いいイメージでしたよ(笑)
Commented by hiyoko-rinap at 2016-12-26 18:44
>きったしょうさん
そんなことないですよ~><プロフィールはみかにゃんが撮ってくれた写真でお気に入りです。
騒がしい私ですが、よさこい写真部そろってお話しできてとても楽しかったです。
次回はよさこいのときに合流してお話ししたいです^^
<< 広島の旅 あたたかい光にふれて >>