タグ:写ルンです ( 4 ) タグの人気記事

げんきです!


お久しぶりです。全然更新してないけど、生きてます!
来年の春に卒業目指して、通信の放送大学の勉強頑張ってます!
あと少しかな。
高校三年卒業する間近に約束した友達と果たせる日が来るのは。
卒業確定したら!桜たくさーん撮って友達の家に挨拶しに行きたい。

d0337698_17541606.jpg

[PR]
by hiyoko-rinap | 2017-12-08 18:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

絶賛追い込み中

相変わらずなりなpです。って今追い込み中なんだけど。もはや、もうオンパレードにいこうかと。
よくわかんないこと書いてるけど、芸術って何が正しいかなんてわからないもので
正解はないんだ!と思い込んで作っている。痛いかもしれないけど。

そういや、ごん太くん元気です。10歳なのに元気です。
元気なのはわかるけど、たまに寝っ転がっている私のお腹にジャンプするのはやめてください。
特にごはん食べたあとは・・・

d0337698_13175087.jpg


[PR]
by hiyoko-rinap | 2017-02-18 13:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)

空を見上げたら


いい天気やー

写るん1600

d0337698_19010903.jpg

[PR]
by hiyoko-rinap | 2016-12-06 20:51 | 風景 | Trackback | Comments(0)

チャレンジ


ねぇ、踏み出そうよ
写るん1600
d0337698_22141067.jpg

[PR]
by hiyoko-rinap | 2016-12-05 22:24 | 風景 | Trackback | Comments(0)